スマートフォン版はこちら

三聖病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三聖病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「三聖病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0981
住所 京都府京都市東山区本町15-787
電話番号 075-541-3118
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三聖病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久野病院 京都府京都市東山区本町22-500
東原医院 京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町14-18
東原医院 京都府京都市東山区泉涌寺五葉ノ辻町14-18
川合診療所 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町102 田中ビル2F
第二久野病院 京都府京都市東山区本町21-459
岸本クリニック 京都府京都市東山区三条大橋東入る大橋町94 三条鈴木ビル5F
洛東園診療所 京都府京都市東山区本町15-794
今井診療所 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町102 田中ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • scarletさん
    万波整形外科 口コミ
    名医です!しっかり説明もしてくださるので自分で理解でき
    助かります
    ブロック注射が上手
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • ゆうさん
    鈴木診療所 口コミ
    待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。
    診察はとても丁寧です。
    街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。
    薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三聖病院の口コミ詳細ページ上部へ